Hanairori 創作・制作blog 

『写真撮ってもいいですか?』

目標は、こう言ってもらえるディスプレイにすること…かな。
身内がいろいろディスプレイや接客について思うことを伝えてくれたので、
ここ最近真剣に考えたりしてます。

まず、パイプハンガーまたはワイヤー金網繋げたようなのでアーチをつくる。
それに白い葉っぱのガーランド巻きつけて、造花をバランスよく配置。
隙間には小鳥のオブジェやちょうちょのピックを覗かせる。
ウェルカムボードのような雰囲気で鳥かごを置き、名刺入れもそこに引っ掛ける。
階段状・ひな壇風のディスプレイ用品やコレクションケース等配置する。

…今のところこんなイメージで考えています。
造花の花びらや白い羽をぶわああってのも憧れる。
欲しいものが多くて大変でござる…

半円鳥かごラック素敵なのあったのに完売入荷なしだったつらい


PageTop

イベレポ:0722

mmcc-0722.jpg

お疲れ様でしたー!
イベントに来て下さった皆様、スペース見に来て下さった皆様、有難うございました。
スペース撮影したものについては近日中にサイトにUP致します。

I・Dollというドール系の即売会が同時開催でしたので、都産貿さんの展示室ほぼ使って
かなり大きいイベントになっていましたね!

今回は準備不足を痛感しておりましたので、次回のイベントまでにディスプレイ勉強します。
帰りにさっそくよさげなラックを購入しました。
早くて9月、遅くても11月には生まれ変わったHanairoriを展開したい。
作品作りがんばります。

PageTop

ずっと いっしょに いたいモノ

0721.jpg
ばらのはな、ちょうちょ、ことりたち。

明日のイベントに持っていくアクセサリー類です。
新作8種に旧作4種。他、布小物やポストカードを準備。

正直少ないです。諦めたものも多々・・・。デザフェスで挽回したいですね。
9月にもイベントあるので申し込み検討中。

作品個々の詳細は後ほどHPにもUPします。
明日はがんばるぞー!!

PageTop

イベント出展情報

三日前なのでお知らせです。

marche mignon vol.10
2012年7月22日(日)
都立産業貿易センター(浜松町館)3F
11:00 ~ 15:00 ブースNo. あ31

Top記事やAkizunohane-Linkにイベントサイトのリンクを貼っていますのでそちらもどうぞ。
今回はバッグとポーチとアクセサリーメインかな。デザフェス用に温存もしたいし。
あとは昔製作したやつの在庫処分セールとか…。

直前まで製作してると思いまする…ふぁいおー!

PageTop

イベント名刺のご紹介

0709.jpg

いわゆる、フライヤーの代わりとして配る名刺です。
お買い上げの方の袋に入れたり、TakeFreeでスペースに置いてみたり。

紙は厚手のトレーシングペーパー。デザインは全て自分です…
蝶だの薔薇だの鳥だの籠だの、手描きしたものをフォトショ加工。
22日のイベントより持ち込みます!

さて、デザフェスの出展者紹介ページへも投稿画像作らなきゃ…!!

PageTop