Hanairori 創作・制作blog 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新たなる覚醒

いや、タイトルはやたらあれですけども、たいしたことじゃないんです。
ちょっと前に、編み物やらなきゃいけない状態になったのです。
わたし、世に出てる有名な手芸は6割くらい浅く広く手をつけてるんじゃないかなって
思ってるんですけど、編み物だけは苦手分野だったんですね。
編み図読めねえ!意味わからんちん!!でそれはもう避けて生きてきました(大袈裟)
小学生の頃母に棒針編み教わりましたけど、完成までこぎつけた試しがなく…。

んでそのやらなきゃいけないのが鉤針編みで、無事終わったんで良かったのですが…
なにをとち狂ったか、『ひらめいた』んですね。
何をって、編みでアクセサリー作ろう、みたいな。
初心者も初心者、イベントは直前、何を考えているんでしょうね??
お花編みたいと思ってサイトや動画を漁ったんですが、理解できるわけがなかった。
丁度リア友が出来るかも!って言ってくれたので教わりに行きました…!!

1027.jpg

出来るものですね!!!感動した!!!
てなわけで来月になったら作ったやつ載せられると思います。
10・11日のデザフェス準備にてんてこまい。
秋冬限定で編み物出品もしてみようかなと野望を胸に、お花量産しまくってきます!

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。