Hanairori 創作・制作blog 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

『密度』と『間』

コミティアが近付いて参りました。
ポストカードの入稿は無事済ませましたが…色々まだやれることがあったんじゃないかと思ってしまいます。焦っちゃいけないのは解っているのにね。

どういう作品が好まれているんだろうな、と時折イラストSNSのランキングを見てみたり。
もちろん実力・努力は欠かせないとしても…

色合いとか雰囲気もあるけれど、自分の感覚が定まっている今となっては容易に変えられはしないのですよね。
となると、変えていける点はタイトルの通りかなーなんて。

今月のイラストは二枚描き上げましたけど、背景は手を抜いたようなものだしなぁ、と。一枚の絵に描き込む密度を増やして、何も言わなくてもキャラクターの置かれている状況や物語が伝わるものをえがきたい。

あとは、一度描いた創作キャラをちゃんと一人立ちさせてあげたいかな。その場だけのキャラにはしたくない。今はぼんやりとした設定だけど形にしてあげたいです。

それと早速今年立てた目標破りそうです\(^o^)/スカート作る暇がねぇ…
今作ってる課題パターンがまだ終わってないんだよなぁ あの形で作りたいのに…ちょっと打開策考える…

スポンサーサイト

PageTop

今年一年"つくる"目標

2013年、今年もどうぞ宜しくお願いします。

創作製作関連の目標としては、
①月に一着以上洋服の製作
②月に一枚以上の創作イラストの制作
③製作物を安定して販売するため、販路やクオリティの研究
④創作系同人誌即売会に定期的に出展し、本を制作
となっています。

詳細は続きから書こうと思います!
構想も兼ねて…(・v・)

続きを読む

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。