Hanairori 創作・制作blog 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

朔の日に新しい事を

今宵は新月。
新しい何かを始めるのにぴったりだと聞きます。
何を血迷ったのか、透明水彩始めました。

20150219.jpg
ちょっと練習がてら遊んでます。
適当でもそこそこ綺麗に見えるのがすごいな……

といっても初めて触るわけじゃないので、昔を思い出しつつ感覚を取り戻したい。
さすがに水彩諦めておそらく9年とか経つので、塗り方ぜんっぜん覚えてなかった。

昔の自分は乾くの待つのきらいーといった感じだったので、今はストーブなりドライヤーなり駆使してストレス溜めないように描こうと思います。

ちょっと描きたい絵があって、それを描くには水彩のが雰囲気良さそうだなと思って。最近自分の表現に限界感じてたので、新しいことやってみて打破出来ればなと。
あとはやっぱり好きなのに苦手のままは悔しいしね。

グループ展まで1ヶ月切ったし、福岡ももう近い。
いろんな創作して、自分の世界を表現したいなと思います。

スポンサーサイト

PageTop

COMITIA111レポ

夏以来の出展。半年振りの会場は、なんだか帰ってきたなあ感がありました。
心のふるさとコミティア。せっかく2015年初イベだしバレンタインや節分などイベントあるし111だし…だったんですが冬コミの時とほぼ変わらずで何も出来ず残念。
ちょっと士気は落ちていました。そういうのって結果に反映されるのよね。

サークルカット
20150201a.jpg

続きからつらつらと!


続きを読む

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。