Hanairori 創作・制作blog 



PageTop

イベント繁忙期がやってきた

気付いたら四月に一度も書いていなかっただと…お久しぶりです。
五月は仕事休みが11日間ありますが、そのうち5日間がイベントで一日中費やします。いや、中にはほぼ毎週イベント参加な猛者もいらっしゃるかと思いますが、私にはこれが限界ですね…

■5日 COMITIA112 Q04b
東京ビッグサイト
お馴染み創作漫画即売会。人外部というイベント内プチオンリーである部活動に参加です。スタンプラリーなど企画があるので是非。
漫画と画集メインで置きます。レース絵関連はポストカードだけ販売予定。

■16.17日 デザインフェスタ I-246
東京ビッグサイト
初の4階なんでドキドキ…とうとうレストランエリアのかぐわしい香りに悩まされる日がやってきました(笑)新作はまだこれからです。
レース絵ライブペイントやろうかなと考え中。A3サイズだからあまり派手ではありませんが。

■23.24日 横浜ハンドメイドマルシェ A-66
パシフィコ横浜
デザフェスと似たようなラインナップになりそう。でもせっかくだから何か楽しいこと出来たらいいな。デザフェスとは違う絵柄でまたこちらでもライブペイントやりたいです。

今考えているのは、サークルをデパートに見立てて売り場を作るみたいな…そんなのを。書籍フロア、文具フロア、アクセサリーと雑貨のフロア、そして百貨店にあるような小さな美術館、画廊のフロア。

書籍フロアでは今まで作った漫画同人誌やレース絵画集の他に、気軽に読める折り本をたくさん。
文具フロアは便箋やレターセット、シールとかの紙モノ。雑貨アクセサリーはマグカップやスマホケース、ブローチやピンなど。
画廊はそのまま、原画の展示。原画販売も一部あれば良いかも。ミュージアムショップに関連作品グッズがあったらいいかな?文具と被りそうだけど。

五月が終わればしばらく充電期間になるので、楽しみつつやっていきます!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
