Hanairori 創作・制作blog 

スポンサーサイト


PageTop

COMITIA112 +人外部 レポ

5月5日、コミティアお疲れ様でした。
例の如くギリギリで、お品書きさえ上げられなかった体たらくでしたが…

スペースはこんな感じ!
20150505a.jpg

人外部のPOPは後で縦置きに直しました。。
さて、その人外部とはコミティアにおける部活動です。部活動とは、他のオールジャンルイベントで言うプチオンリーってやつでして、趣味嗜好が合う同志たちで集まって企画なり何なりが行われます。
今回参加させて頂いた人外部は、人であって人でない、限りなく人に近くても人外な何かがいればオールオッケー!な部活動です。年に一回、既に6回目の開催を迎えたベテラン部活動さんです……!

スタンプラリーでまわってくれる方が多いので、ここぞとばかりにグラデ同人ペーパーを渡しまくりました。私もスタンプシートを手に全サークル回って、景品ゲット致しました。あまり参加サークルさんと交流出来なかったけれど…いろんな人外作品みることができたり、ペーパー頂いたりで沢山刺激をもらえました。
来年はどうなるかまだ分からないけれど、人外作品もっと多く作れたら参加したいな。

次回8月は参加しない予定です。一般で向かうかと思います。もし一人参加で売り子必要とされているサークルさんがいらっしゃればご協力できればと思っています。
とりあえず、参加するから新刊出すというより新刊できたから参加するスタイルにすべきかなと。ちょっとペース考えます。

次のイベントは16.17日のデザインフェスタ。新作グッズは作れるのだろうか…がんばります。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
