Hanairori 創作・制作blog 



PageTop

【参加告知】大細密展2016

東京の四谷三丁目/信濃町にあるオシャレな外観のギャラリー、
The Artcomplex Center of Tokyo  アートコンプレックス・センター、通称ACT。
この度、こちらのギャラリーでグループ展に参加することになりました。

大細密展2016 8/2~7まで開催
ギャラリーHP】 【大細密展特設サイト

20160724_3.jpg
私は全作レース絵の展示、そして今回は絵自体の販売もさせて頂きます。
在廊は土日のみの予定です(土曜は未定ですが、行くよって方がいらっしゃれば是非お話とかはしたい…!一次二次アカ問わずついったとかでお気軽に話しかけてください。)

展示は既存の作品が中心ですが、ハガキサイズやミニ額の小さめの原画展示販売もいろいろ描いて持っていく予定です。A2の1枚をメインビジュアルにして、A4なら12枚くらい飾れそう。あとは小さい作品を敷き詰めるようにして…ポストカードも出せると良いけど。ポートフォリオも置かせて頂けるので、これまでに描いた9割以上の作品がみれるのはこれが最後の可能性があります。
11月のデザフェスにも当選しましたので、おそらく似たような傾向にはなるかと思います。が、什器含め手持ち搬入とスペースの関係で、今回の展示ほどは飾れないので、是非実物をみに来てください!

↓ギャラリーから告知用画像頂いてますのでUP。38組(39名)の参加だそうで、見応えたっぷりで観に行くのが私も楽しみです!
160719_1.jpg

そうそう、ギャラリーカフェ併設されていて、この前下見行った際食事したんですが、美味しかったです!チーズがたっぷりのトマトドリア。あーいうのって味薄いとこ多いから、しっかりトマトの味してるご飯濃くて美味しかったあああ。同行人はカレー食べてました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
