Hanairori 創作・制作blog 



PageTop

とりかごのなかに

とりはもう いない …なぜなら?


何か浮かんだからメモっといたフレーズ。
さて、香港のパーツ屋さんから郵便も届きました。
しばらくは材料買うの我慢して、製作に打ち込みます。

最近小鳥系モチーフ再熱中。
薔薇や蝶々モチーフが元々好きだから、ここに鳥とかいったら可愛すぎないか?
浮かないか?と思ったけれど… そっちをエレガントテイストにしちゃえば良いよね!
ってなわけで鳥かごモチーフのパーツをかき集めてみました。

120620.jpg

ワイヤーの立体パーツもやばカワです…!どう加工しよう。
内側に色々入れられそうなので、試してみます。

イベントで配布する名刺も早く作っちゃわないと!
鳥かごと薔薇と蝶のイラストシルエット入れたいのです…!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
