Hanairori 創作・制作blog 

スポンサーサイト


PageTop

イベレポ:0722

mmcc-0722.jpg

お疲れ様でしたー!
イベントに来て下さった皆様、スペース見に来て下さった皆様、有難うございました。
スペース撮影したものについては近日中にサイトにUP致します。

I・Dollというドール系の即売会が同時開催でしたので、都産貿さんの展示室ほぼ使って
かなり大きいイベントになっていましたね!

今回は準備不足を痛感しておりましたので、次回のイベントまでにディスプレイ勉強します。
帰りにさっそくよさげなラックを購入しました。
早くて9月、遅くても11月には生まれ変わったHanairoriを展開したい。
作品作りがんばります。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
