Hanairori 創作・制作blog 

スポンサーサイト


PageTop

新たなる覚醒

いや、タイトルはやたらあれですけども、たいしたことじゃないんです。
ちょっと前に、編み物やらなきゃいけない状態になったのです。
わたし、世に出てる有名な手芸は6割くらい浅く広く手をつけてるんじゃないかなって
思ってるんですけど、編み物だけは苦手分野だったんですね。
編み図読めねえ!意味わからんちん!!でそれはもう避けて生きてきました(大袈裟)
小学生の頃母に棒針編み教わりましたけど、完成までこぎつけた試しがなく…。

んでそのやらなきゃいけないのが鉤針編みで、無事終わったんで良かったのですが…
なにをとち狂ったか、『ひらめいた』んですね。
何をって、編みでアクセサリー作ろう、みたいな。
初心者も初心者、イベントは直前、何を考えているんでしょうね??
お花編みたいと思ってサイトや動画を漁ったんですが、理解できるわけがなかった。
丁度リア友が出来るかも!って言ってくれたので教わりに行きました…!!

1027.jpg

出来るものですね!!!感動した!!!
てなわけで来月になったら作ったやつ載せられると思います。
10・11日のデザフェス準備にてんてこまい。
秋冬限定で編み物出品もしてみようかなと野望を胸に、お花量産しまくってきます!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
