Hanairori 創作・制作blog 

スポンサーサイト


PageTop

20121110-11 デザフェス36レポ

出展名 Hanairori F-11
雑貨・アクセサリーブースに出展して参りました!
とても充実した2日間を過ごせました。ありがとうございました…(*´▽`*)

続きから、思ったこと感じたことつらつらと。

写真については後日サイト内のレポートに上げます。

今回は白を基調にツタを蔓延らせ薔薇を挿し小鳥が遊び蝶が舞う、そんな雰囲気のディスプレイにしました。
初日と二日目でディスプレイが変わっているのですが、イベント最中もずっと試行錯誤していました…。

そしたら、以前のブログ記事で目標としていた、『写真撮っても良いですか』が二回も聞けました…!嬉しかったです。
目標は、スタッフさんに撮ってもらうことかな…。
お隣のお隣が実際スタッフさんにディスプレイ&本人&商品、みたいな形で撮影されていて凄いなぁと思いました。

色々反省点改善点も見えてきて、今後の課題にします。
とりあえず数を増やそう…!

後ろのデッドスペースがもったいなかったので、次からはSブースにしようかなぁと思っています。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
