Hanairori 創作・制作blog 

スポンサーサイト


PageTop

20130203 コミティア103レポ

初出展してキマシター!
基本は同人誌即売会なので、雑貨はどうかなーと期待せずゆるやかに鎮座していました。
が、思った以上の戦果だったなぁと思います。
一般で行った際もそれなりに雑貨スペース賑やかではあったしなあと。

手塩にかけて育てた、じゃないですけれども、気持ちを籠めて作ったアクセサリーをお手にとってもらえるのは本当に筆舌に尽くしがたい幸せ。
色々な兼ね合いもあって、価格設定も妥協はしなかったので…
割と長い間手元にいてくれたペンダントが、私のいない間に購入されていったようでとても嬉しいのになんだか寂しい。それだけ、自分のもとにずっとあっても構わない・むしろ自分が使っても良い、そんな作品作りが出来ているかなって誇りに思う。

とりあえず、コミティアでも通用するかと無駄に自信をつけました。
次回5月はギリギリまで悩んでいますが、夏秋は出られるといいなぁと思っています。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
