Hanairori 創作・制作blog 

スポンサーサイト


PageTop

テーマを考える

デザインフェスタの参加証が無事届きました。
現在創作ではない方のイベントが近いため集中できてないのがつらい…
横浜ハンドメイドマルシェの要項も今月には来るかな?

二週連続の同ジャンル出展ってのもあってテーマを決めかねてます。
どちらも来られるって人の割合は少ないような気もするけど、全く同じもなんだかな。
でも一週間で別の新作…どうしよう…かといって全く別の雰囲気っていうのも…。

考えているのは、レースをふんだんに使った新作かな。
それと、モチーフがお花とか、蝶とか。あれ、いつもと変わらないね??

レースシュシュがイベントでそれなりにお買い求めされるので、増やしたいのもある。

もうひとつ、『翅』に注目してみたいかな、とか。昆虫のはねですね。
主に蝶々ですけども、サイトがアキズノハネってタイトルなんだからトンボの翅もきれいかな。
翅って、レースに似てるかもってちょっと思ったんです 切り絵っぽい気もする。

レースのなかのせかい ってテーマいつか使ってみたい。いつ使うの?今でry
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
