Hanairori 創作・制作blog 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

仕事用サイトと趣味用サイト

今はwebポートフォリオという概念があるんですね。今更なんでしょうけども。
現在Akizunohaneはちょっと趣味に走っている傾向があると暗に指摘されたので、
ちょっと別で作ってみるべきかなぁと簡単ホームページ作成などのキーワードで検索しています。

なんというか、自分で自由に更新できない状況なのでちゃんと自分で作るべきかと。
ウェブのレイアウトに気を取られるようなら一枚でも多く作品上げるべきだろうから、
もう何が何処にあるのか分かればシンプルで良いのかな…とかとか。
機械音痴にも程があって泣けてきます。

専門知識不要な気になる作成サイトさんも見つけたので、今月を目処にやってみようかな。
今は、ウェブ業界の方がただサイト作るのではダメで、無料で誰でも作れるよと一蹴される、
素人には真似出来ないもう一歩踏み込んだものを提供しなくてはいけない、といった趣旨の
記事を拝見して、なるほどなぁと納得してしまったのであります。

誰でも出来るものは見向きされなくても仕方ない。
これだと極論ですけどね、自分にしか出来ないモノってなんだろうなと常に考えています。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。