Hanairori 創作・制作blog 

スポンサーサイト


PageTop

Akizunohane1周年

20130707b.jpg

ささのは さらさら

七夕ですね。去年のこの日、サイトを立ち上げたんでした。
当時はハンドメイドコンテンツ優先で更新し、イラストは趣味の延長程度にしていました。
けれど、夢は諦められなくて。やっぱり絵で仕事したいなって今は思っています。

すごく魅力的な絵を描くのに絵は趣味の二次創作だけ、のお友達がかなり多い。
好きなことを仕事にする大変さは私にも分かるし、その辺は人それぞれだけど…
二次創作とアカウントを完全に分けて一から創作でアピールするのはなかなか至難。
自分より若くて上手い人も沢山いるからちょっと焦りますが。
自分らしく深みのある作品を描いていけるようにと自らを叱咤激励!

ハンドメイド中心の活動ではAyami*A
イラスト中心の活動では秋月彩深
使い分けてみようかな~とも考えています。
夏の展示会はAyamiにしちゃってるから秋以降かなー

イラストコンペ・コンテストに積極的に参加しつつ、売り込みの準備とか…
とりあえず描かなくては始まりません!
コミチィア用のハンドメイドもしなくてはならないし。
忙しい夏になりそうです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
