Hanairori 創作・制作blog 

スポンサーサイト


PageTop

人魚・妖精展

● ARTs*LABo『 人魚・妖精 』展
● 会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘 夢の樹HILLS 5F)
● 会期 : 7/26(金)~7/30(火)
● 時間 : 13:00~19:00 ※最終日のみ17:00まで
ARTs*LABo URL http://artslabo.net/p_web/top.htm

こちらに参加しております。
原画展示や物販などしておりますので是非に。
私も本日見に行ってきました~!

テーマは同じでも描く人が違えば画材やツールも違ってて、不思議で楽しい空間でした。
ポートフォリオとしてファイル閲覧も出来たのですが、やっぱり良いですね。
私もちゃんとファイリング出来るくらい描き溜めたいなと思います。
イラスト仕事の営業用にもなりますからね。

来れない方もいるだろうので参加したイラスト貼っておきます。
ちょっと小さめサイズですが…
0727blog_1_1.jpg 0727blog_2.jpg

なぜ二枚貼ったかって、色合いの違いがすごいなーってなったんで共有がてら。
今回はポストカード印刷を自宅でやりました。
フォトショエレメンツ使いなんでCMYKが出来ないのですよ…。
なのでウェブで見る分には原画と大差ない加工の左ので綺麗に見えるんですが、
印刷すると物凄く色が沈んで残念状態…紫が古代紫に見える!
そこで彩度いじって印刷しても見れるレベルになったのが右画像なんです。
蛍光色か!ってくらい鮮やかにしないと全然明るくなってくれません。
アナログ絵は色幅が多すぎて、RGBから印刷かけるとなかなか厳しいですね。

しばらくは自宅印刷で調整しつつ、今後もARTs*LABoさんの企画に
アナログ中心で参加させて頂こうと思っています。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/28 08:50)

目黒区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

ケノーベル エージェント / 2013/07/28 (Sun) 08:50


 
