Hanairori 創作・制作blog 



PageTop

皆の「スキ」を集めて

Twitterのハッシュタグに、
#フォロワーさんの好きなもの詰め込んだ創作女子描く
#フォロワーさんの好きなもの詰め込んだ創作男子描く
というのがあって、ちょっと呟いて参加してみました。

女子は、アンティーク 前髪ぱっつん ニーハイ
男子は、眼鏡 ネクタイ たれ目 天パ オッドアイ お菓子

複数のフォロワーさんに好きな要素をリプライしてもらったんですが、
なかなか楽しいですねコレ……
先に提示頂いてた女子の方から描いてます。
描いているうちに自分の好きな要素も追加され、背景もしっかり描きたくなって。
交流も出来て作品も増やせてなかなか良いですね。

無謀にも色鉛筆なので、間に合えばコミティアに原画を持って行きたいです。
朝顔、夜顔、人魚・妖精の原画は飾る予定ではありますが…狭いかな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
