Hanairori 創作・制作blog 

スポンサーサイト


PageTop

COMITIA105イベレポと予告

出展の詳しい写真付きレポートはサイト内でご覧頂けます!
もちろん読み手としても毎回COMITIAは楽しんでおりますが、今回はちょっと違う。
創作一本で活動して行こうと決めて、漫画が描きたいなと思ったりして。
なので普段はイラスト本ばかり買っているのですが、漫画中心に回ってみました。

pixivなど、宣伝媒体でのお品書き投稿はかなり重要ですね。
でも、COMITIAの新刊見本誌コーナーは素晴らしいと思います。
閉会間際にもう一度だけ!と物色したら、見付けられてなかった素敵本を発見…
そのままサークルさんの所に行って(お帰りじゃなくて良かった!)購入しました。
私も次のティアでは是非見本誌コーナーに置ける本作りたいです。

ペーペーにも描いた次回予告的な漫画載せておきますね。
売り子してくれた友人も、ちょっと気になる!と言ってくれました(笑)
身内にも、この発想はなかった……と。間に合うかな~
yokoku.jpg

二ヶ月しかないので予告の無料配布くらいだろうか…うーむ
次の申込も早くしなくては
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
