Hanairori 創作・制作blog 



PageTop

誕生日を迎えて今後の目標新たに

2013年10月2日。今日で生まれて二十数回目の誕生日。
さすがにこの歳になると嬉しいとかよりうわああってなっていますけどね(笑)
でもお友達からお祝いのイラスト早速もらっちゃってもう天にも昇れそう。
おめでとうの言葉がこんなに有難い日が、一年に一度必ず来るのは素晴らしいことだなと。

自分が生まれて、ご縁があって仲良くなれた方に出会えたのを感謝する日としています。
もちろん、まだ仲良く話せていないけれどTwitter相互さんだったりpixivお気にさんだったり……
世界は不思議な縁で繋がってるよな~と思いながら感謝。
綺麗ごとばかりの世界じゃないけどさ、まったりやるのが自分には向いてる。

さて、趣味を一歩脱却してもうちょっと突っ込んだ立ち位置になりたい人間にとっては、こういった“区切り”ってやつは重要だと思っています。正直自分の目標とするところまで行くには、自分的年齢制限に間に合わずに超過するなとか考えています。現実的だ。

新しい目標立てたかったけれど、結局は今までと変わらないのかもしれません。
ただそれの質と量を上げるべきだとは思っています。
締切間に合わせる、無理のないスケジュールにする、当たり前の事も見直したい。
劇的に何かが変わるわけじゃないものね。改めて考えられるようになっただけ。

10日後に発売される某ゲームが、自分への誕生日プレゼントです(笑)
ひさびさに!遊ぶぞ!だがコミティア原稿期間!絶対遂行します!!ではでは

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
