Hanairori 創作・制作blog 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

COMITIA106レポ

当日はお天気良くなくて残念でしたが、身内に売り子任せて出かけまくっていました。
見本誌コーナー入り浸り…… スペースレポの詳細はいつも通りサイトの方で。
でも、新刊出せてよかったー!準備号で妥協しないでちゃんと出せたの自分で褒める。
だがイラストスペでの場違い感は異常。少女漫画で出るべきだったかな。
今度から出るジャンルの見極めも気をつけようと思います。

見本誌見て悩んで勇気でなくてようやく再度向かったらサークルさん帰られていたり。
欲しいってなったら勢い良く買わなきゃダメだな。うん。
今回はイラスト本しか買えなかった…しかもけもみみばっかりだった。
そこまで耳フェチじゃないんですけど可愛いものは可愛いですね。

本当は今回の新刊、持込編集部行ってみようかなとかも考えていたんですが。
ストーリーとしては短いし細切れだし、ちょっとアドバイスもらうには微妙かなと。
なので次はストーリーちゃんと練って描いてみようかなと思っています。
幸いネタは出てる。プロットも進んでる。問題は切り良いページ数におさまるか。
あとは、年内になんかしら投稿でもしてみるかと意欲だけはあります。

やれるだけやってから文句言います。自分にね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。