Hanairori 創作・制作blog 

スポンサーサイト


PageTop

COMITIA106レポ

当日はお天気良くなくて残念でしたが、身内に売り子任せて出かけまくっていました。
見本誌コーナー入り浸り…… スペースレポの詳細はいつも通りサイトの方で。
でも、新刊出せてよかったー!準備号で妥協しないでちゃんと出せたの自分で褒める。
だがイラストスペでの場違い感は異常。少女漫画で出るべきだったかな。
今度から出るジャンルの見極めも気をつけようと思います。

見本誌見て悩んで勇気でなくてようやく再度向かったらサークルさん帰られていたり。
欲しいってなったら勢い良く買わなきゃダメだな。うん。
今回はイラスト本しか買えなかった…しかもけもみみばっかりだった。
そこまで耳フェチじゃないんですけど可愛いものは可愛いですね。

本当は今回の新刊、持込編集部行ってみようかなとかも考えていたんですが。
ストーリーとしては短いし細切れだし、ちょっとアドバイスもらうには微妙かなと。
なので次はストーリーちゃんと練って描いてみようかなと思っています。
幸いネタは出てる。プロットも進んでる。問題は切り良いページ数におさまるか。
あとは、年内になんかしら投稿でもしてみるかと意欲だけはあります。

やれるだけやってから文句言います。自分にね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
