Hanairori 創作・制作blog 



PageTop

一ヶ月の計は一日にあり?

秋も深まって、もう11月になりましたね。
残り60日で今年も終わると聞いて戦慄しています…。

悩んだり方向転換してみたりと目まぐるしい昨今です。
とりあえず今は、やってみようと思ったことはなるべく全部やってみる、
締め切りがあるものはちゃんと出すことから始める、そんな感じです。

本日はコミックマーケットの当落ですが、受かりました…!
創作では初めてのサークル参加となります。
無理かなー?と思っていたので有り難いですが胃も痛い。
創作本の新刊出したいな。頑張ります。
また来月に詳細を。

初日から幸先良いんじゃないかっていう11月。
今月締め切りの出したいものもいっぱいあるので仕上げなきゃ。

最近アナログ絵を描いていないので、集中して色鉛筆パステル絵やりたい。
色鉛筆では出しづらい色の広がりをパステルで補い調和させる、
そんな雰囲気で両方を活かしてみたいなと考えています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
