Hanairori 創作・制作blog 



PageTop

2014年の目標とこれから

冬コミのレポートは後ほどサイトにて行いますが、あっという間に年が明けてしまいましたね。
去年の今日立てた目標を振り返ると、何だかあまり達成できてない気もします。

なので改めて、今年の目標を設定するにあたって。
シンプルで展望が見えやすいものを、と……。

『あらゆる締切を三日前に制定する』

つまり、原稿にしてもコンペにしても、出す最終日の三日前には終わらせるように計画的に活動せよ。そんな感じでしょうか。出さなくても困る人はいないのです。でも自分が後悔するんですよね。
出そうとして創作していても、出せなければ何もしなかったのと同じなのだから。
過程でうだうだやる前にとりあえず完成させて世に出せよって戒めです。

今年はイベントが数多くあり、すでに一年間の予定が埋まりつつあります。
地方遠征ということで、大阪や名古屋中心に進出予定も!
やりたいことは少し定まってきています。新しいことに挑戦もしたいな。もちろん、これまで培ってきたもののレベルを上げることも大切。

相変わらずまとまりがないけれど、張り切ってみようと思います^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
