Hanairori 創作・制作blog 

スポンサーサイト


PageTop

年間計画立て直し

疲れが身体に出過ぎている。
それ以外にもいろいろと身に覚えのある耳に痛い指摘も。
私よりも私の事を理解してる身内に言われちゃ聞かないわけにもいくまいな。
なので、計画していた大阪遠征などを諦めて、新しくやることやりたいこと考え直したりしています。

明日2/2のコミティア以降は、直接参加イベントは5/5のコミティアまで温存。
創作イベントでの新刊は、普通の雑誌投稿などでは出せないような短編まとめとか図鑑や情報的な内容とか、商業の制限がないものならではの作品を心がけてみたいかな。
一応次の本は人型人外と少女中心のラブコメ集っぽいの予定。

あとは4コマとストーリー漫画のネタがあるので、順次ネームやら終わらせて投稿なり持込に行けるよう完成させようかなと。コミティア出張編集部とか即日新人賞も5月にまたあるらしいので気にしておく。

漫画以外では、レース本の表紙で描いたような白ペンでレースを描く試みを続けたい。
今展開している創世十二神もそうだけど、数が溜まったら一挙に展示したい欲もあり。デザフェスやそうさく畑の展示ブースを想定しつつ。ティアの展示スペースはどうなんだろう。

6月はハンドメイドマルシェ申し込み済です。種類を絞って製作し、ちょっと親しみやすい高級感を醸し出してみたい感じ(矛盾)併催のポストカード展に、レース絵だけでポスカ委託したい。

秋以降は名古屋大阪遠征が現実感帯びてくるかも。
名古屋には親しいお友達がいるので安心だ。

オマエ本当に休む気あるのかよって言われそうですなこれ……でも年齢もアレなんで、後悔ないように楽しみながらやっていこうと思う。夢は現実的に大きく。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
