Hanairori 創作・制作blog 



PageTop

メテュストス制作過程

HAUNESTED
クオタリシア大陸創世神の一人
メテュストス-Methystus-

第二の街・紫玉郷(シギョクゴウ)
守護宝玉・アメジスト
守護副玉・なし

神具・水瓶錘

統治・如月/丑年/水瓶座

■続きから制作過程です■

メティ1
透かしながらペン入れしつつ褐色肌を塗り塗り。
全体的ではなく影になる部分を強調する線のタッチで。

メティ2
先に飾りを塗ってから、真下の肌や布地を埋めるように塗っていきます。
並行してペン入れも。

メティ3
肌全て塗り終わり。
統一感を出すため同じ色合いを配置しています。
褐色肌に黄色は映えるね!

メティ4
緑系も相性良さそうだったので使ってみました。マスカットみたい。
ハッチングで質感を。

メティ5
小物とか模様を塗り進めていきます。
宝玉とかは白を塗り残して透明感出したいところ。
ただしホワイトという強力な手段もあります。

メティ6
神具から注がれるワインも塗って。ホワイトかけて完成です。

案外色合いが地味だ!(笑)
先月のグルナさんが多分派手すぎたのですね。
露出それなりにセクシーに描けてると良いのだけども。

それではまた来月。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
