Hanairori 創作・制作blog 



PageTop

影響を受けやすい

直前に思ったこと感じたこと、環境変化などがダイレクトに作品に反映してしまう事態がいくつか起こり、偶然じゃなさそうだなと感じています。
内容だけでなく目指す方向性もね。

携帯配信コミックで好きになった作家さんがいて、見覚えあるなと思っていたら。以前イラストレーター関連のムック本で特集されてて気になっていた方だったんですね。
その本に出ていた、表紙挿絵を担当されている小説本を買ってみたり、ご本人が漫画描かれた単行本手に入れたり。

そこで私は、ああティーンズラブ好きだわと改めて確信してしまったのでした。

一番それに近いのがサイトで完結させた吸血鬼と少女の恋愛中編 Il mio vampiro だなぁと。
完結させたは良いけれど実はサイドなお話色々あるので、長編でティーンズラブ風に焼き直ししてみようかなと密かに。
いつになるかはわからない。

花粉症歴16年目もなんのその、ようやく春らしく暖かくなってきたので眠気にも負けずお絵描きも文字書きも楽しみます!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
