Hanairori 創作・制作blog 

スポンサーサイト


PageTop

嘘はつかないと嘘をつく

それすらも嘘かもしれない。

2014年度始まりました。一原稿去ってまた一原稿。5月発行誌の寄稿を全て終えたので、今度は個人誌邁進します。
月初に目標立てて有言実行を続けたいかな。ただでさえなかなかブログ書かないから……

●やるべきこと●

ひとつめ。
コミティア原稿。やらないとサークルカット詐欺になります(爆)
人型人外×人間少女本。オムニバスぽくしようとしてたけど、全部分けて単体で読めるシリーズ本にしよかなとか。
第一弾は吸血鬼。
『異界の止まり木-1.滅びの国のヴァンパイア-』
2、3…と手に取りやすい感じにしばらく続けていきたい。ちょっぴり手をかけたコピー本にしたいなぁ。

ふたつめ。
四月の創世神アディマンテとHAUNESTED本編の更新。
アディ様デザイン難しいんだけど……!イメージはファンタジー神父。そしてロップイヤー要素。カタブツな神様にどう違和感なくうさみみつけるか。(直接的なうさみみは流石に無理だけど)
第五話は半分くらいの進捗率。序章というか起承転結の起は第四話までのはずなのでそろそろ動かしていこう。

みっつめ。
まだ先だからとサボっていたけど、コミティア終わったらすぐ横浜ハンドメイドマルシェと同時開催のARTs*LABoポスカ展来てしまいます。
ブースの方にはレース画の原画と、アクセサリー絞って展示販売する予定。
ARTs*LABoポスカ展にも、出すポストカードをレース画に統一したいなと。そして個人本委託出来るようだったらお願いしたいかな。
早め早めの準備が大切。



その他、コンペだったり企画だったり出来るだけ参加してみたい。よそのこ描きもお納めしなくては。
停滞期続いてるから掃除して淀みを吹っ飛ばそう!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
