Hanairori 創作・制作blog 



PageTop

アディマンテ制作過程

制作過程

HAUNESTED
クオタリシア大陸創世神の一人
アディマンテ-Adimante-

第四の街・金剛郷(コンゴウキョウ)
守護宝玉・ダイヤモンド
守護副玉・なし

神具・金剛双剣

統治・卯月/卯年/牡羊座

■続きから制作過程です■


Adi1.jpg
影になりそうな所を強調しつつペン入れ。
今回はグレー~ブラック系を多用する予定なので、肌部分は茶色、その他は黒のペンを使っています。

Adi2.jpg
肌を塗る。
少しピンク寄りの淡い肌色を使いました。男子にしては色白って感じにしたかったので!

Adi3.jpg
ダイヤモンドと思しき箇所をブルーのシャーペンで。
透明なものを塗るのはとても難しい……様々な色を反射するように頑張ってみましょうか。

Adi4.jpg
顔とか髪とか。
淡い紫がポイント。
神の共通三角飾りが黄色なので統一感持たせるために黄色使います。
赤も合わせてもうおそらく暖色は使いません(笑)地味だ…

Adi5.jpg
服を全体的に。
リボンのカラーは最後まで悩んだけど余計な色入れずに内側のダイヤ模様は白のままのがキリッとしていいかなと。

Adi6.jpg
完成。
色味が少ないからどうにか見繕って反射光に色を混ぜました!

アディ様見た目少年だけどしゃべり方に威厳があると良いと思います。古めかしい言葉遣いとか。
それではまた来月。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
