Hanairori 創作・制作blog 



PageTop

イベント出展構想

現在申込済なのが7/22の即売会と11月のデザフェスです。9月の某所も狙っていますがまだ募集前。本当は月一ペースが良いのかなって思うけど無理せずってとこですね。

注文した資材やパーツも集まってきたので、まずは復活第一号イベントとなる七月に向けて、何を作ろうか考えてみようと思う!


7月…夏か…
季節ものって結構考えちゃうんですよね。確かに手に取ってもらいやすいけど、売れ残ったものは次の季節まで放置… というのはなるべく避けたい。
だからあまりこだわらない派。

☆今考えてる出品物☆

★バッグ類…3~5

トートタイプと斜めがけタイプ。ただここのイベント机のサイズ小さいのであまり乗らないのがつらい。

★ポーチ類…5~10

今制作中なのがボタンを紐に引っ掛けるタイプのもの。大きさや形を変えてファスナータイプとかも良いなぁ。

★ネックレス
★ブローチ
★その他アクセ類
…合わせて10~20

大半は透明樹脂で固めるタイプのアクセサリーを検討中です。手鏡みたいなセッティングとか、オーバルのガラスカボションとかやたら沢山持ってるので作りたい…!

★他…∞
★在庫処分…~20

レースコサージュは材料だけ揃えてあるのでいけるかな…
在庫処分はティッシュ入りミニティッシュカバーとバネポーチとシュシュが少しあるので安値で出します。

昔は季節モノとして浴衣に合う籠バッグとかも出してた。
これからは薔薇とレースと鳥さんが中心なエレガントかわいい系統目指すので、和柄はもう作らない気がしてる。うん。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
