Hanairori 創作・制作blog 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

遠征企画始動中

初夏の大きなイベントも終わり、次は八月の東京コミティア。手描きレースを主軸に枚数増やす予定です。夏~初秋は、秋本番にかけての準備期間になる模様。

10月。
生まれ月だからかな、やはり何となくパワーがみなぎるというか期待を寄せている。
5日の名古屋コミティア、25・26日の京都artDiveに参加予定です。手描きレースの原画を並べたり画集にしたり、プチ個展のような雰囲気にしたいなぁ。
やはり原画がモノを言う感じ。どうやら原画見るまでは手で描いてると気付かれないのでね……!

11月。
8日には私の心のふるさと北海道で初のコミティア開催されます。委託が出来るとの事なので間に合えば参加したい。

関西コミティアやそうさく畑もいつか行きたいです。ただ東京や名古屋と一週間しか余裕なかったり被ってたりでなかなかタイミングがね……
名古屋のクリエーターズマーケットも今後予定しています。

遠征貧乏イベント貧乏になるのは重々承知。そうならないように自分の強みを持ちたいな。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。