Hanairori 創作・制作blog 



PageTop

ルナペルラ制作過程

制作過程

HAUNESTED
クオタリシア大陸創世神の一人
ルナペルラ-Lunaperla-

第六の街・月珠郷(ゲッシュキョウ)
守護宝玉・ムーンストーン
守護副玉・パール

神具・月絹傘

統治・水無月/巳年/双子座

■続きから制作過程です■


lu1.jpg
肌部分のペン入れしつつ、傘の輪郭を取っていきます。
ムーンストーンは白~青系の色合いをしているのですが、なかなか複雑な発色をするので黄~黄緑系も合わせて塗ってみています。パールはシンプルな影で丸みを。

lu2.jpg
珍しく肌より先に瞳を塗ってしまった……
他の街では目の色ってその宝玉の名を冠する名称にしていますが、ルナペルラではムーンナイト・ブラックと言われています。
髪はムーンストーンの色ですがもう少し白系でも良かったかな。

lu3.jpg
傘は外側と内側で色合いが違います。外側は月と夜空、内側は凪いだ海のような感じ。波打ち際の白い泡といいますか。
宝玉に使った黄~黄緑~青系を中心に、衣装も塗り進めます。

lu4.jpg
スカートではない。
あくまでもハーフパンツです。傘と同柄同色。膝小僧うふふ。へそ出しも譲らない。
へびりぼんにはちゃんと鱗的な模様があります。

lu5.jpg
靴もシンプルに同系色。ビニル素材のレインブーツなり。

lu6.jpg
以上で完成。ホワイト飛ばす。
とりあえずルナペルラは女神達に物凄く可愛がられてるだろうなぁ。
だけどちゃんと男性の力は持っているので頼りにはなります。女の子より女の子らしいとこもあるけど……

ポイントは下まつげです。(力説)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
