Hanairori 創作・制作blog 

スポンサーサイト


PageTop

とりづくし5 行ってきましたレポ

鳥モチーフオリジナルグッズの展示即売会『とりづくし5』に行ってきました!
前半:2014年7月18日(金)~7月21日(月)
後半:2014年7月24日(木)~27日(日)
場所は吉祥寺のギャラリー永谷にて。
HPはこちらです→

いやもう、実は、私は鳥が動物の中で一番すきなのです……
子供の頃は実家でセキセイインコ飼っていました。累計4匹。
最初の子は私の名前を呼んでくれるおしゃべりっ子でした。
『アヤチャンガッコウ?』って言ってたよと母から聞いて嬉しかったなあ。

そんな私ホイホイな鳥グッズイベントでした。
戦利品や詳細は続きから。






今回の展示即売会は完全委託型のイベントでしたね。
作家常駐の即売会で鳥オンリーもいくつかあるので行ってみたい。
さて、ツイッターでとりづくしを検索して様子見していたんですが、なかなかの散財率と聞いてガクブル(笑)こいつぁ厳選するしかないぞ……と意気込んで入ってみました。
普通に個展をするような感じであれば調度良さそうな大きさのギャラリーですが、所狭しと並べられた鳥グッズは圧巻でしたね!!!
とっても盛況でぶつからないか怖かった。開場直後は入場制限かかったらしいですね。

戦利品。
0720.jpg

ええ、散財しましたとも。
シール11枚、メモ1パック、ブックカバー、クリアファイル、羊毛フェルト親子鴨ちゃん!
だめだかわいいかわいすぎる……厳選に厳選を重ねた結果がこれだよ。
鳥愛を感じますね。なんとも言えない表情とかいいですよね。
後期も行きたかったけど予算オーバー過ぎて涙目です。
素敵なイベント開催ありがとうございます。自分も鳥描きたくなってきたなあ~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
