Hanairori 創作・制作blog 



PageTop

ペリルグリューン制作​過程

制作過程

HAUNESTED
クオタリシア大陸創世神の一人
ペリルグリューン-Perilgrun-

第八の街・橄欖郷(カンランキョウ)
守護宝玉・ペリドット
守護副玉・サードオニクス

神具・赤縞爪

統治・葉月/羊年/獅子座

■続きから制作過程です■


per1
顔の中身描く前に影をつけつつ……物凄く悪役顔です。
肌は程良く日焼けしたような浅黒い色で。

per2.jpg
イエローの差し色をして、髪の毛は少しくすんだオリーブ系の自然なグリーンで。

per3.jpg
衣装の輪郭線を取りながらもふもふを着彩。
上のもふもふは獅子、下のもふもふは羊です。カラーや質感に気を使います。

per4.jpg
マントは赤、衣装は白基調に紫のライン。
胸当てと靴、ベルトの金属部分も着彩します。

per5.jpg
神具や宝玉、飾り系も塗ります。ボタン等はサードオニクスの縞模様を意識しながら。
赤縞爪はセッコウソウと読みます。

per6.jpg
完成!めっちゃドヤ顔が似合う神様です。


ふわもこ描くのが非常に楽しかったです。淡く光るような表現は難しいですね。
カラフルド派手な神様は描いてて気持ちいいな……


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
