Hanairori 創作・制作blog 

スポンサーサイト


PageTop

神奈川クリエーターズマルシェ 出店告知

クイーンズスクエア横浜[アット!]×横浜ウォーカー 横浜・湘南クリエーターズマルシェ
第三回出店のお誘いを受けまして、次の三連休『花彩里-Hanairori-』は期間限定ショップのような形でレース絵グッズやアクセサリー類を展開させて頂く運びとなりました。

これまでのアートイベントだと、イラストやハンドメイドに元々興味のある言わば同志さんが来てくださってるんですが、今回は完全に店舗とお客様と言いますか……一般の方を相手に商売する、のような感覚かと思われます。
お誘い受けたときは物凄い悩んだのですが、なにせ私の生まれ育った横浜。こんな機会はそうあるものでもないし、素晴らしい経験をさせてもらえるだろうと感じたので、参加を決めました。
横浜Walkerさん、ばっちり取材受けましたので11/20発売号にて紹介して頂けているかと思います。雑誌掲載!だよ!まさか本人の写真までだなんてウヒャアでしたけど!ヒィ!

11/22(土)~24(月祝)
クイーンズスクエア横浜[アット!]
電車でお越しの方はみなとみらい線「みなとみらい」駅直結、又はJR線・市営地下鉄 「桜木町」駅から徒歩約8分。時間は11:00-20:00です。
クイーンモールにずらっとワゴンが並ぶ感じですよ!いろんな雑貨・アクセなどのブランドさんがいらっしゃいます。
横浜Walkerさんがスカウトしたクリエイター枠という事ではあるんですが素人にも程があるのってきっと私だけだと思うので本当心配です。お手柔らかに。
http://www.at-yokohama.com/

レース絵はポストカードがクリスマス絵柄を含めて15種類。その他既作のアートプリントやクリアファイル、画集を持っていきます。A6サイズの額付き原画の販売も予定しております。
その他、ブローチやピンなどのアクセサリー類。マグカップやシールなど雑貨類を販売予定。

よろしければどうぞ冷やかしにでも来てやってくださいね!
とか言っちゃってるけど緊張で震える!!がんばります!!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
