Hanairori 創作・制作blog 

スポンサーサイト


PageTop

コミックマーケット87出展レポと諸々

20141228a.jpg 20141228b.jpg

2014年12月28日 コミックマーケット87 冬コミ一日目に参加してまいりました。
サークルカット詐欺でスミマセン状態でしたが、ほぼレース絵中心のディスプレイ。
レース絵の画集は発行がデザインフェスタだったため、コミック系のイベントお披露目は初となりました。
見てくださる方も多くて嬉しかったです。

苦肉の策での陳列が窺えるかと思いますが(笑)でも悪くなかったんじゃないかなと思います。
A4サイズを直置きするとすぐスペース埋まっちゃうので…

次のイベントは2/1のCOMITIA111にスペース頂いています。
新刊は吸血鬼話の漫画本を特殊紙コピー本で発行予定です。
また、5月のデザインフェスタに繰り上げ当選、ヨコハマハンドメイドマルシェ2015も申し込み済み。
こちらではレース絵の新作と雑貨展開増やしたいなと思ってます。

コミックや小説媒体での創作と、レース絵やデザイン、アクセサリー関係の創作・製作。
絞るべきかなと思うことはあれど、どちらが欠けても苦しいし、どちらも大好きだから、続けていきます。

それでは皆様良いお年を。
2015年も花彩里-Hanairori- 秋月彩深をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
