Hanairori 創作・制作blog 

スポンサーサイト


PageTop

2015年そろそろ冬眠から

覚めても良い頃合ですね。
喪中のため年始のご挨拶は控えさせて頂きました。
今年も花彩里-Hanairori- 秋月彩深をよろしくお願いします。

定期的に来る『描けないよー描きたくないよー』期間真っ最中なのですがそろそろ動き出そうと思います。やる気ってのはやり始めてから出てくるんだよ、ってどこかで聞いたので、何でもいいからとりあえずやるのが吉です。

昨日嬉しいお便りを二通頂いて、ちょっと沈んでいたのが浮上。
美しい、大好きです、と言ってもらっちゃってもうほんと私が貴方様を大好きです……!!という。
レース絵でこんなのが見たい、というご意見も自分の中で昇華させて反映してみます。もしこんな雰囲気のレース絵あったらなーなんて思われる方がいらっしゃいましたら、ブログTOPやサイトからレース絵特設ページに飛んで頂いて、ご回答ください。

本物のレースにしてみたい欲はあるのですが、手編みレースではなく機械レースを想定しているのでなかなか難しいんですよね。オリジナルデザインレース作れるよ、っていう工房さんはあったりするのでモチーフくらいなら出来るかもしれない。ここはまだ検討中。

綺麗事だけじゃ芸術活動やっていけないので、貪欲にやっていこうと思います。
もともと引っ込み思案で人と接することが苦手なので、多分そのくらい勢い付けて丁度よいというか人並みになれるんじゃないかなと。

そうそう、ちょっと迷っていたアンソロジーにこそっと参加表明してみました。
小説になりますが情報出揃ったらこちらも告知いたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
