Hanairori 創作・制作blog 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

COMITIA111レポ

夏以来の出展。半年振りの会場は、なんだか帰ってきたなあ感がありました。
心のふるさとコミティア。せっかく2015年初イベだしバレンタインや節分などイベントあるし111だし…だったんですが冬コミの時とほぼ変わらずで何も出来ず残念。
ちょっと士気は落ちていました。そういうのって結果に反映されるのよね。

サークルカット
20150201a.jpg

続きからつらつらと!



20150201b.jpg
スペースの写真です。とりあえずポストカード全部見せる配置。

思ったのは、レース絵はイラストよりもアートな分類なのでティアには向いてないかな…?っていうこと。アート・ハンドメイドイベントのほうがブース広いしもっと魅せられるかなって感じました。
今後はコミックイベントでは縮小しつつかな。コミケでは反応多かったから受かれば都度様子見。

それよりもやはりせっかくのコミティアだし、漫画描きたくなりました。
次は人外本出したいです。

正直スペースではうだうだまったり、ハンティングに精を出していたので満足です!
買い逃しを後で気付いて凹みました。

来ていただいた方、お買い上げいただいた方、ペーパーや名刺もらってくださった方、どうもありがとうございました!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。