Hanairori 創作・制作blog 

スポンサーサイト


PageTop

勝負する土俵

コミティア、デザフェスのスペース・ブースナンバーが決まり、横浜ハンドメイドマルシェもそろそろ告知が来ることでしょう。三月はめまぐるしく過ぎ、一見何もなさそうに見える4月も思ったよりはゆっくりしてられない。あっという間に怒涛の五月がやってきます。
最近良く思うのは、自分の作品をちゃんと適したところで表現できているかな、ということ。

本屋に寄って、水彩の教本のコーナーにビジネス書が紛れ込んでいたら。水彩本が欲しい人は見向きもしないだろうし、本当にそのビジネス書が欲しい人は見つけられなくて諦めてしまうかもしれない。そもそも存在すら知らず、出会えていたとしたら本当に役立つバイブルになったはずだったのに…というような本だったのかも。
漫画には漫画の、アクセサリーにはアクセサリーの、ふさわしい売り場ってものがやっぱりあるよね。
例えは自分でも分かりづらいと思うけども、今年は自分の作品の売り場を探す年かなと思えてきました。

発表の機会を多く持ちたい。そんな2015年度が、始まる。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
